患者さんの声   「逆子」 さかご
逆子 さかご
Mさん 女性 34歳 初診2009年
Mさんは最初不妊治療で来院されました。そしてめでたく妊娠なさったということです。
ところが、数ヵ月後逆子治療で再び来院されました。

■掲示板への書き込み
[題名] 逆子が治りました!感謝!!
[投稿者] ミッキー
先生には、不妊治療からお世話になって無事子宝を授かり、現在妊娠8ヶ月です。
先日逆子であることが分かり、再び先生に治療を受けたところ、一回で治りました!
的確な治療と優しい言葉かけのお陰で、たびたび救われています。
本当にありがとうございました。

■院長からの返信

[題名] ミッキーさんへ
[投稿者] 院長 高原光子
ミッキーさん、こんばんは。
逆子が治って本当に良かったですね!
最近では、逆子治療の鍼灸の効果が認められ、産婦人科の先生に言われて来院してくださる方もいます。
今度ミッキーさんの声が聞けるのは、お子さんの誕生後ですね。嬉しいお知らせを待ってますよ!

当治療院は私が女性院長だからなのか、不妊治療の患者さんがとても多いと思います。不妊で悩み苦しんだお話など同じ女性として共感することも多く、みなさんいろいろお話してくださいます。幸い成績もまあまあだと自負しています。
次に逆子治療ですが、これも患者さんから紹介していただけることもあり、鍼灸院では多いほうだと思います。最近では産婦人科の医師が鍼灸治療を薦めてくださることも増えています。

患者さんの声へ

ホームへ


Copyright (c) 2003 高原治療院 All rights reserved.
inserted by FC2 system