治療器テクトロン
スーパーテクトロンでメディカルダイエット
10分間で2400回、30分で7200回の腹筋運動が可能!
各界プロスポーツ選手や、オリンピック日本代表選手も使用しています。
あなたは今までどんなダイエットをしましたか?マスコミで ○○で痩せた。と聞くと、そればかり食べてみたり、ダイエットに効くサプリを飲んでみたり、1ヶ月で○kg痩せるというエステに行ったり…!しかし、たとえ体重が落ちてもすぐにリバウンドしていませんか?一つの食べ物に固執することも、食べないで痩せることも栄養学的には美肌の対敵です。
それではなぜリバウンドするかを検証してみましょう。あなたがもし1ヶ月で5kg体重を落とせたとします。食べたいものを我慢し、エステにたくさんお金を使ったことでしょう。本当によく頑張りましたね!でも、残念なことに100%リバウンドすることは確実です。なぜでしょう?
人の身体は恒常性(ホメオスタシス)によってしっかりまもられています。脳は身体にある脂肪量を四六時中モニターしているのです。過激なダイエットで脂肪量が減少すると、脂肪細胞からレプチンというホルモンが分泌されて脳に脂肪細胞が少なくなったとの情報を伝えます。すると脳は食欲を亢進させたり、代謝や発熱を抑えてエネルギー消費を減少させる方向に働いてしまいます。これがリバウンドなのです。ゆっくり体重を落とすことで脳と身体を慣れさせていくことが何より肝心です。
体重コントロールの基本は食事と運動です。
体重は摂取カロリーと消費カロリーの差で決まります。食事を抑えても高カロリーの間食をすれば摂取カロリーは消費カロリーを上回ってしまいます。その上回ったカロリーが脂肪として蓄積されてしまうのです。毎日ケーキを1個食べていたら半分にするだけで1年後には大きな差になるはずです。
基礎代謝率を上げましょう。体についた脂肪は、筋肉の中でしか燃焼しないため、食事を減らすだけでは脂肪を落とすことが難しいのです。ですから毎日の運動が鍵になります。筋肉量が増えれば基礎代謝率が上がり、ケーキが半分ではなく1個食べられるかもしれません。その運動が無理なくできるのがこのスーパーテクトロンなのです。
エステではありません。医療機関で行うメディカルダイエットです。
従来の通電治療のスタンダードであった低周波や中周波に高周波を加えて患部の表面筋(アウターマッスル)から 深部筋(インナーマッスル)までを確実に刺激し、強化するランダムアクセス波(0.5〜50万Hz)を搭載した、次世代通電EMS治療器によるダイエットプログラムです。
EMSとは(Electrical Muscle Stimulation)の略で、電気の刺激で筋肉を収縮させ強化する運動法の1種です。欧米では、スポーツ選手の筋力アップや、一般の人のシェイプアップ、トレーニング、リハビリなどに、幅広く活用されていて、日本でも 各界プロスポーツ選手やオリンピック日本代表選手も使用しています。筋肉は大脳から出る電気信号により動いています。 自分で運動する場合は、痛みや疲労物質により長く続けることができませんが、テクトロンの場合は大脳から出る信号と同じ電気信号を体の外から与えることにより、自分の意志とは関係なくトレーニングすることができるのです。しかも、このテクトロンの場合、自分の意志で動かそうと思っても動かせない筋肉(インナーマッスル)も自然に動かすことが出来ます。人が意識して動かせる筋肉は全体の60%といわれています。 テクトロンは休んでいる筋繊維や自分で意識出来ない深部筋(インナーマッスル)にも強制的に刺激を与えることができるので、筋肉が持つ力の100%を引き出すことができ、 短時間で質の高い筋肉を作ることが可能となりました。
メディカルダイエットプログラムの料金
1回30分 2000円(15分+15分も可)
腹部の皮下脂肪だけではなく、内臓脂肪を減らしてメタボ解消
太ももも二の腕もすっきり
バスとアップやヒップアップ
キュッとくびれたウエスト
セルライトを除去して痩せやすい身体に
便秘解消で美肌に

スーパーテクトロンの詳細は
http://i-planning.info/

ホームへ


Copyright (c) 2003 高原治療院 All rights reserved.
inserted by FC2 system