童話のページ  美波飛鳥
「奇跡のはちみつ」 ミツバチの世界は、人間が想像しているよりも、ずっとずっと秩序正しいことを知っていますか? ミツバチになってしまったリリアちゃんは!!。

「双子の星」

 地球はとてもにぎやかで忙しい。星の世界からやってきた「キラリ」と「ピカリ」は??

「バトンタッチのヘルプミー」 全盲のよっこは一人でおばあちゃんのうちへ行きます。途中で色々なトラブルに巻き込まれますが・・・。
「心がちょっと痛いけど」 よっこちゃんシリーズ第2弾です。今回は学校が舞台になりますが、我らのよっこちゃんがどんな活躍をするかが楽しみですね。
「あったかい贈り物」 クリスマスです。たまにはサンタクロースにも贈り物をあげたいですね。
「なかよし靴物語」 靴はいつも右左いっしょ。でも・・・。
「信じて、きっとできる!」 ちょっと弱気なツカサ。でも、視覚障害を持つ池田さんと出会って、勇気をもらえたような・・・。
ショート童話  美波飛鳥
誕生日
月夜の原っぱ
暗闇のかくれんぼ
ムカデママのさんぽ
ポカポカ9人家族
ふしぎなビーダマ


HOME
inserted by FC2 system